オキLaLa♪

42歳息子5歳、母で妻ですが、今からでも遅くない!夢を叶えます。やりたいことやろうよ!

最近のお気に入り!!節煙グッズナンバーワン

 

 

 

主人がお誕生日に取引先の方からいただいた、

VITABON ビタボン 

ニコチンゼロ タールゼロ 受動喫煙ゼロ グッズ

 

 

f:id:okirara:20170321141945j:plain

 

流行の電子タバコではない!

蒸気スティックらしい、、、、、

すぐタバコ吸いたくなるだろうな(・。・; とおもっていたのだが、

なんと!!

一日1箱半(30本くらい)吸っていたたばこが、

3日に1箱に減ったのだー!!!!

これにはびっくり\(◎o◎)/!

 

吸った感があって、タバコがおいしくなくなったり、タバコを吸おうと思わない!とのこと

これはイイ~

 

家計にも優しい、体にも優しい 『VITABON』

 

 

今や我が家には必須アイテム

定価は2200円。

近所のリサイクルショップは2700円

 

楽天が今のところ一番安いかも

アマゾンでは、※お任せ5本セット※のような何が届くかわからないセットはお買い得だったかな

 

ワイモバイルユーザーの我が家は

Yahooショップ!も捨てがたいのだが、ポイント還元率などを考えても今回は楽天で購入

好きな味がいいしね(#^.^#)

 

ただ、使い捨てなのだ

吸い方次第では1か月くらいしかもたない。

普通にタバコ吸うように使っていれば、だいたい2か月もつのでかなり節約にはなる!!

 

ただあまり高くなったら価値ないけどね~

 

禁煙なんて考えてもいなかったけど私も購入

運転中、車中ではビタポンに変更

 

部屋をヤニで汚したくない喫煙者、

禁煙失敗した人、減らしたい人にはおすすめ!!