オキLaLa♪

42歳息子5歳、母で妻ですが、今からでも遅くない!夢を叶えます。やりたいことやろうよ!

夢へまた1歩近づく時って、一気にすすむもんだなぁ

夢へまた1歩♪

来年の秋までには開業するぞー
と、支度金の算段や商圏リサーチ、テナントの選び方、研修日程調整の為の旦那様改革(笑) 等々、家庭や本体と色々
ほんとーに少しずつ、進めてきました。

 

 

ちょっと話はずれるけど
先日、かずのこさん、っていう
ブロガーさんにインタビューしてもらって、記事にしてもらった

 

ネットビジネスの事やブログの事は
私より先行く先輩
ブログはたまに読んでたけど、
インタビュー記事ってのに、書き手として、
興味深々で、ブロガーも目指す上で
勉強してみたくて、依頼したインタビューだった(ご本人にも事前に伝えてあるよん♪)

 

 

しかし、驚くべきは、私自身が
別に気にもしていない、関係ないさっ!
と思っていた事が、
実は私自身が一番気にしてて、奥底に沈めたコンプレックスだった事にきづいたこと!

きづいたら早くて、ブログに思いの丈を吐き出し(完全に自己満足ねw)
とてもスッキリしたこと!

 

 

不思議な事に、コンプレックスだったんだ!
あらま、驚いた~~~!ときがついたら、
どんどん前のめりに事が進んだ(@_@)

 

 

たまたま、本体のイベントに出席ができず、
担当者の方に、別日で会う事になって
色々と話をしていたら・・・

 

 

なんと!
補助制度が変わり、金額もアップし、是非推薦したい、と言ってもらったのだ!

 

 

一瞬ひるんだのは確かw
だって、秋か再来年の春までに、
開校の予定でいるほうが、
今たてているスケジュール通りにすればいいだけだから、楽だし。
何か突発的な事情にも対処可能だし
(苦労して立てたスケジュールだし、なんて思いもありw)

 

5秒くらいは考えたかな
で、「お願いします!」とお返事した

 

★あるコミュニティで
「もっとわがままになりなさい」とアドバイスもいただいたのが背中を押してくれたのは
間違いない!

 

自分の目標や見ているところが小さいと
量子論的張力が足りない』状態になる

自分では、その先にもっと大きいビジョンがあるのだけど、「今」見ている目標が「小さく」、更には俯瞰してみると、「全体」から見たら大きいハズのビジョンが「小さい」と感じたわけ。

長くなりそうだから、ここはまたの機会に書いてみます(笑)
で、「わがままに」貫いてみようと思った★

 

 

 

計画が半年以上、前倒しになる
大丈夫か?💦
って思いもぶっちゃけある
面談通過すれば、の話だけど

本体もお金を出す以上は
それなりの基準値にないと、マイナスになるだけだから、なかなかの審査基準がある模様。

 

 

更には全国で毎年1000人開講するらしいが、その中の100人に入らなくてはならない(>_<)

予め、審査内容も知らされない、という事だから、情熱をぶつけるしかないな😒

 

あとは、パパ早く免許センター行ってくれー!!

免許早く取ってちょうだい(>_<)

おねがいだ~~💦(ー_ー;)マジでw

 

ヒキコモレナイ主婦の旦那様改革の闘いは
まだまだ続く(笑)