オキLaLa♪

42歳息子5歳、母で妻ですが、今からでも遅くない!夢を叶えます。やりたいことやろうよ!

最高のパフォーマンスを発揮できるトレーニングが明日までの募集だった(^^;

私は、好奇心がとっても旺盛なんです

いいのか悪いのか……

24歳を迎える年に、母が49歳という若さで亡くなってから、健康と食について、
あらゆる角度から勉強しました。
けっこう深いところまで。

資格というものには興味がなかったので、何にも取らなかったw


今思えば、日本人はとりわけ権威に反応しやすいので、とっておくべきだったな(笑)
これから取ります!

心理学にも興味があります。
ネットビジネスの勉強をし始めてから、益々興味が強くなりました。
私が素晴らしいなぁ✨と感じる成功者と呼ばれる方々は本当によく勉強していらっしゃる。
とりわけ、この心理学分野は、なかなかノウハウとしては、前面に出てきませんが、かなり重要なウェイトを占めています。

体…脳の活性化、健康のために適度な運動が必要な事は周知の事実ですね!

そして、脳科学分野。
子育て中の私は、子育て視点から興味を抱いたのですが、大人になっても、“子ども脳”とでも言えばわかりやすいでしょうか、
いわゆる『天才脳』『共生脳』に近づくトレーニングがあり、世界の大企業が社員教育の一環に取り入れたら、会社の利益がどんどん上がった!
以来、導入している企業が増えてきた!
なんて講演で聞いたもんだから、またまた調べてみてます。

瞑想に近いトレーニングだそうなんですが、
なかなかヒットしないんですよね(;・∀・)
哀しいことにw
だから、脳に関して気になる本を読んでみたりしています。

と、そんな時!!
素晴らしいプロジェクトを知りました。




現在、動画3まで見て、少しずつ実践しているのですが、あまりにも素晴らしいので、ブログやFacebookでご紹介しようかと。
だって明日までだったぁ( ノД`)…笑

それぞれをバラバラに学んで、1つを極めることも素晴らしいし、凄いと思う(*^^*)

そういう方がいらっしゃるから、私も学べるわけなんでw

プロジェクトの三宅さんもそう仰ってます。

それらを全て統合したものが、リボーンプロジェクトなんです。

およそ60兆個の体中全ての細胞を輝かせてくれる!
そんなトレーニングだなぁ、と感じています。


自分を最高に輝かせる魔法のレッスン(#^.^#)
無料の4つの動画とコンテンツプレゼントだけでも、超有料級の内容です♪
⏬ ⏬ ⏬

http://infotop-acenter.com/ad/3263/516789

知るか知らないかで、ビジネスも人生も変わりますね!