オキLaLa♪

42歳息子5歳、母で妻ですが、今からでも遅くない!夢を叶えます。やりたいことやろうよ!

あれから1ヶ月たっちゃったなぁ・・・

ブログの事きちんと勉強しよう!って思って、
いくつか本買ったり、ライティングメルマガ講座なるものを登録したり、色々してたら(>_<)

アッという間に1ヶ月っぅぅ(汗

インプットとアウトプットのバランス悪い私でありまする。

まぁ、買った本が面白くて、最初の10冊からのまさかの追加10冊からのー最初の本熟読にいたり(笑)

ブログやライティングとは関係ないものにまで発展していったという感じ
まぁ、私的には面白くて、久しぶりに本を読める時間がキツキツじゃない事が嬉しいわけで♪

しかも、ネットのポイントサイトのポイントを全てAmazonギフト券へ交換!
総額1万円なりーヽ(*´▽)ノ♪
アフィリエイト報酬に手をつけずに、すごーくお安く買えました。
中には1円とか10円とか、○ックオフでは、まだまだ500円以上するような本がゴロゴロあるじゃん!
読みたい本の中にさ。送料のが高いっていう現象でも、300円以内だよ!
お得感満載ですぅ♪

ネットビジネスの勉強し始めてから、ポイントサイトはほとんどイジル暇なかったけど、あんなにポイント貯まっていたとはね!
正直、アンケートとかめんどくさいw
暇な時間もてあましてて、還元率良くて、バックエンドの商品をお試し価格で欲しい!って思うなら、頑張れそうだけどね。今は・・・(笑)

でも、ポイントサイト様ありがとう♪
有効に使わせていただきました!
気が向いたらそのうちまた、再開しまっす(^-^ゞ

て事で、ボチボチ更新がんばりまーす!

( ̄▽ ̄;)、パソコン買い替えなきゃ💧はやく