オキLaLa♪

42歳息子5歳、母で妻ですが、今からでも遅くない!夢を叶えます。やりたいことやろうよ!

ブログが楽しくて♪本気モードになりました

今まで、ブログは2つほど利用し色々練習してきました。

アメブロlivedoorブログ

初心者にはまぁ使いやすかったですね。
記事を書き始めた頃は、日記みたいに、日々感じた事を書き綴っていたのですが、更新していくと
読んでくれる人って増えていくんですよね!
これが、私には想像以上に嬉しくなってしまいました(笑)

今でも顕在ですし、たまには更新しますが、
メインはこちらで発信していく事にしました!

それは、ナゼか?
今、ネットビジネスの勉強もしているのですが、
他の方のブログを色々読んでいくうちに
この、はてなブログを知りました。
(私、こんなレベルなんす(>_<))

んで、仲間や尊敬する方々が、はてなブログを使っているんですね。
しかも、スマホでも書きやすい、読みやすい。
まだ子どもが小さい私には、
 ★『スマホで簡単に出来る』★

これが、なかなかポイント高い🅿⤴
クオリティはまだまだ低いですが、これからレベルアップしていきますので、宜しくお願いいたします

基本、何でも書きます!好奇心旺盛なので、興味あること、好きな事、子育ての事、旦那の愚痴(笑)や夫婦の話、ちょっと言いにくい事も、
お金の話も、料理だって大好きで、カラオケ行けばまだALLしたい位好きで、健康についてもかなり気にしてますので、ジャンルなんて絞れません。
ごめんなさい!

おそらく明日から、
楽しみながら更新します( ̄ー ̄ゞ-☆